ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11ができて、携帯できるノートパソコン('05夏モデル編)

前回好評だった企画第2回。 ぼちぼち各社モデルが揃ってきていますんで、そのへんをキーにして一度まとめてみたいと思います。 まずはこの夏モデルのキーワードですが... i915Gi915Gは、Sonomaプラットフォームの中核として動作する新チップセットです。例…

上様御一行

今日はちょっと回顧録。 BC攻略が大好きなLSのガルモンクのBさんに誘われて、バルガの舞台・3人印章40BCNMの「上様御一行」に行ってきました。 この名前聞くと、すぐこいつのほうを想い出してしまうんですよねー。 ↓こいつ From Vanadeal monsters (○○ W…

4/21バージョンアップ裏速報

ということでやってきましたVUP。 もちろんここでは公式発表がない、かゆい部分に手が届く内容をお伝えします。 今回はVUPに時間かかってます。7時に初めてまだ終わってない人多数。 うちのLSリーダーのPさんは3時に完了した勝ち組だとか・・・ まだサー…

白前衛にチャレンジ(1)

白前衛。つまりはアタッカー&サブ盾。 なんと魅力的な言葉でしょうか! 夜9時半からのPTだったのでガッツリ稼げるわけでもなく、こんなお遊びPTを組んでもいいかなーと。 お遊びを理解してくれるメンバーにも恵まれて、グスタフへ出発! Chaboの狩り場メモ…

花見行ってきました

LSエウレカのみんなと花見に行ってきました。 朝っぱらから頭痛がしたので遅刻しつつ... 代々木公園→新宿でダーツ→飲み→地元戻ってまた飲み直しで 朝の4時まで飲んでました。 途中からは、地元にいる別のLSの知り合いの人も巻き込んで5人で半オール! 今日…

お仕事の佳境

やっている仕事が佳境を迎えています。 1度目は基本設計書の仕上げ。今やってる仕事は外国に発注してたりするので、うまいこと作り上げなきゃならんのです。 2度目(今回)は自分のパートの開発の仕上げ。SEやりつつプログラミングにいそしむ... そういえ…

久々にレベル上げの話題。(白66)

最近ほとんど日記に出てこなくなったのですが、ちまちまレベル上げしています。 昨晩もモ白コンビでレベルを上げにいったのだけど、もうすぐヘキサストライクなのですよ! ヘキサといえば臼の代名詞。武闘派臼を自称する私にとって、ヘキサができない臼など…

イングランド人の稼ぎどころ

大航海時代、FF以上のマターリプレイしてます。2〜3日に1回入るか入らないかくらいですよ。 さて、そんなマターリプレイヤーの私の稼ぎ手段を紹介します。 今回の稼ぎは2つ。 木材をPC売り木材のPC売りは超有名! リスボンやロンドンでクエストが設定さ…

今までで一番ウケたリンク元

はてなダイアリーではリンク元がわかります。 ふと見ると、yisou.com? 知らない名前だなぁと思ってクリックしたリンク元↓ http://www.yisou.com/search.html?p=%C8%CB%C6%DE+.wmv&lang=all&f=&d=&u=&source=dnsc_assistant_top&pid=yisou&b=150 あqwせdr…