ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの妄想

どこいこっかなーーーー。 やっぱ9連休でロンドンかなーーー!!! お金? 相手? うぅ・・・

今日がピーーーーク(らしい)

今日はぐだぐだ続く案件の単体試験。今日で終わりや! しかーし! 明日もなんか変な仕事(コードからリバエンして仕様書書け!)が入ってくるヨカーン。 仕事来すぎwww修正されるねwww

ステレオタイプ

ステレオタイプって言葉、吐き気を覚えない?って常々思う。 ステレオタイプというのは、システム屋だとまっさきに思い出すUMLで言うところのこういうのだったりするんだけど、 いわゆる社会学的な考え方でいくと、もっともっと曖昧な使われ方するわけで。 …

ってことでそこから仕事を

3:30までやる羽目に・・・orz なんとか基本設計書は上げたぞ。ぜぇぜぇ 明日こそは・・・

邂逅

FF

ずっとヴァナに来ていなかったフレから突然tellがきた。すごいびっくり! 初めて会ったのは忘れもしない、お互い低レベルだった頃のラテーヌ高原。私がサポ戦士、向こうがサポ白を上げていた時、3人で野良PTを組んだのが初めて。和気藹々ととても面白いPTで…

疎外感

FF

今日はいろいろとへこむことやうれしいことがあった。ログインしてフレンドリストをぼーっと眺めていたら、前回一緒にやってボロ負けした召喚士さんと、LSメンの召喚士さんの二人が暇そうに玉を出してるじゃないですか。 これはこの前ボロボロに負けた魚BCに…

Recollection

今晩はいみもなくやけに遅くまで会社に残り、帰りの車中であの時のことをあの人からの立場でぼーっと思い出していた。あの絶望的な中で、信じて疑わなかったこと。ほんの僅かな期待を完膚無きまでにたたきのめされたこと。そして追い打ちを掛けるような仕打…

氷杖げっと!!

FF

これでようやく赤上げだー! テレポ屋やりすぎで、この前オンゾゾにLSフレを迎えに行ったときなんぞは外人から 'LOL Chabo Express'と言われてしまった・・・orz こんなんで有名人になりたくない。。。

Teleport Service

FF

今日はずーーーーーっとテレポ屋してた。5時間で7万ペース。 氷杖まであと2万かぁ。テレポ屋2時間!(苦笑

I cant guess you

あなたがどんな感情を持っているのかは、私にはわかりません。少なくともこの世界では、あなたはその感情のほとんどを見せていないように見えます。その一面に触れているだけでは満足できなくなってくる自分がいます。むぅ。

Go and Die!!! @20BC

FF

深夜1時。 今日もせっせとテレポ屋稼業な私。 とそこにL姉から20BCに行かない?な感じでお誘いが。おおおおお!いくいくいくぅぅぅぅぅ〜〜〜! 時間も見ずに出撃ですよ姉さん!!! ということで久々に行ってきた20BCは、、、「恐怖の狙撃手」ユグ魚BC。AH…

Eclipse3.0+JP patch+Tomcat5.0のインストールメモ

唐突だけど、Java初心者です。 しかしなぜかJava開発のお仕事が回ってきてしまったので、覚えることに。さっそく最新版をげっとしてこー![j2sdk] ・http://java.sun.com/j2se/1.4.2/download.html で拾い食い。[Eclipse3] ・"Eclipse3.0"(SoftwareDesign8月…

External HDD drive

買ってしまいましたよ、1394外付けHDD・・・ これで動画がとりやすくナッター。 すこしわくわく気味。 転送速度とか、どれくらい出るかなぁ・・・

LS fickleness

このページはあんまばらしてないページなので、(たぶんgoogleとかで見ればすぐバレるんだろうけど) 結構LSメンの前ではおおっぴらに言えないコトも書いてしまったりして。 どーも最近常々思うのが、野良の出会いがないってこと。 野良リーダーはホントよく…