ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度瀕死のレベル上げ

今日は白のレベル上げ。 9時頃のわりにPT自体はすぐ揃ったのだけど、肝心の狩り場がどこもこみこみ。 ビビキー湾5PT、ランペ4PT、クフタル3PTでもってロメ4PTとか、かなーりありえない。 そこでウルガラン山脈に行ってきました。 初めてウルガランを開拓し…

白PT大失敗の巻

黒PTがあれば白PTもできるでしょ! という安易な考えで編成したのが ナモ白白白赤 というPTでした。 予定では、ヘキサにバニシュでさっさと沈める!!はずだったけど 現実は甘かった。 ちゃぼの狩り場メモ:龍王ランペールの墓 ナモ白白白赤71-72 戦法:ナ盾…

詩38歳、ミザレオ海岸で狩り

さて、固定相方のMちゃんが目標としていた夢想阿修羅拳を習得したので、レベル上げは一段落です。というか、私が一段落ついちゃった感じだけど...(^^; そんな日曜の午後、掃除洗濯も一段落して何をやろうかなーと思っていると。 私はだいたいどこにいてもFM…

レイズナーって何?

レイズナーとは白魔道士の称号でもあります。 赤・ナイトやサポ白でもレイズはできますが、高位レイズ(II・III)は白魔道士だけしかできません。 今日の日記は、そんな中で起こったひとつの事件です。 今日の狩り場はビビキー湾でした。 ちゃぼの狩り場メモ …

ロメの上様 〜それぞれのレベルで〜

日曜は、赤魔道士74と白魔道士69で、それぞれロ・メーヴの上様をやりました。 赤も白もそれぞれ仲良く1レベルずつ上がって、75と70になりました。 ちゃぼの狩り場記録(ダブルヘッダー編) ナモ戦白黒赤69-71 @ ロ・メーヴ 戦法:普通に。 連携:ミストラル…

たまには面白い構成でレベル上げを

モンクのM猫さんとLv61以来ずーーーっとコンビで白を上げてるのですが、 経験値で言うともう30万ちょいちょい、回数で言うと軽く40回はやってることになります... よくもまぁ飽きずにずーっと上げてるなぁ。。。w でも、やっぱりだんだんマンネリになって…