ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

久々にレベル上げの話題。(白66)

最近ほとんど日記に出てこなくなったのですが、ちまちまレベル上げしています。
昨晩もモ白コンビでレベルを上げにいったのだけど、もうすぐヘキサストライクなのですよ! ヘキサといえば臼の代名詞。武闘派臼を自称する私にとって、ヘキサができない臼など、サベッジができない垢と同じようなもの。ちなみにサベッジもできません...(´Д⊂


さて。今日はご飯を作っている間にM猫さんにリーダーしてもらいました。

Chaboの狩り場メモ
構成:ナモ狩白黒赤66-67
狩場:怨念でトカゲ&マンドラ
(許容2PT。1PTは入り口、もう1PTは穴を落ちてS方向左壁沿いに行く崖近く)
戦法:ヘヴィショット>双竜脚

奥の場所はトカゲが5popなので、もう1popはマンドラ等をやります。なかなかに面白いですね!('∇')