ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

しなもん永眠。15歳

その事実を能動的に把握することはできませんでした。
きっかけは、はてなキーワード更新記録のメール。


しなもん
Chaborinさんの編集したキーワードが更新されました。

しなもん id:Imamura
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%B7%A4%CA%A4%E2%A4%F3?kid=29472
2013年6月21日永眠。享年15。

はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/

□ メッセージ一覧・受信設定はこちら
http://m.hatena.ne.jp/



訃報。
http://cinnamon.hatenablog.com/entry/2013/06/22/195805

ニュースなど。
http://www.yukawanet.com/archives/4482101.html


コメントでもブコメでも書いたけれど、会ったこともないのに思い入れが強い犬でした。
いまさらながら、しなもんの画像を切り取って、パーソナルアイコンに使ってます。無許可で。今までごめんなさい。
そして、願わくば、これからも使わせてください。


こんにちは、かわいい犬ですね。
改めて、ご冥福をお祈りします。