ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

疎外感

今日はいろいろとへこむことやうれしいことがあった。

ログインしてフレンドリストをぼーっと眺めていたら、前回一緒にやってボロ負けした召喚士さんと、
LSメンの召喚士さんの二人が暇そうに玉を出してるじゃないですか。
これはこの前ボロボロに負けた魚BCにリベンジか!?って感じで、二人を誘ってみたら、
前回のフレさんははちょうどPTに誘われたとこらしく残念。でももう一人はOK!
早速もう一人のLSの赤さんと一緒に準備を始めたのだけれど、
途中まではOKということだった召喚士さんが、その後に誘われたLv上げPTのほうを優先して行ってしまったり。
まぁ、あとから気づいたら身内の空PTだったんだけど...
むぅ。自分はまだ空にはいけないなぁ...
ちょっと疎外感。

さらにその身内のLSに行ってふとリンクリストを見ると、自分以外はみんなサックになってる!(自分はパール)
まぁーこれも出現頻度を考えれば当然だし、何かお願いがあるときしか行かないことが多いから仲間はずれでも仕方ないのだけど...

そんなかんじでヴァナにいろいろと疎外感を覚えていた62の残暑。
赤でも上げようかな。と思いつつジュノを彷徨っていたところ...