ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

LS fickleness

このページはあんまばらしてないページなので、(たぶんgoogleとかで見ればすぐバレるんだろうけど)
結構LSメンの前ではおおっぴらに言えないコトも書いてしまったりして。


どーも最近常々思うのが、野良の出会いがないってこと。


野良リーダーはホントよくするよ?
でもなんか足りないっぽい。リーダーすれば良PTはできるかもだけど、そこに何の感動もないんだよね。


それで、近頃倦怠期を迎えてたので、突然別のLSに誘われて入ってみました。
ふふふ。浮気ってやつだねーこれ。


でも... 浮気したLS、かなりハイテンションでレベル同じくらいでみんなで和気あいあいとやってる図に、おねいさんはついていってないかも。。。
やっぱ基本愛されない野良だなー自分。


ふぅ。浮気計画失敗かも。。。現実に戻るかな・・・


そうそう、臼のフルAF計画が着実に侵攻中。
鈴も手伝ってもらってDS2匹目で出たー!
ところが、56になったがレイズIIが高騰中でどうしようもない。
テレポ屋も最近ライバルが多くて稼げない。


そんな時に、ふとFFをやめて現実世界に戻ると、
鬱だねぇ。仕事もやらにゃ。盆休み返上で仕事だし、もうなるようにやるしかないや。