ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

Go and Die!!! @20BC

深夜1時。
今日もせっせとテレポ屋稼業な私。
とそこにL姉から20BCに行かない?な感じでお誘いが。

おおおおお!いくいくいくぅぅぅぅぅ〜〜〜!
時間も見ずに出撃ですよ姉さん!!!


ということで久々に行ってきた20BCは、、、「恐怖の狙撃手」ユグ魚BC。

AHOのBCデータベースで、かなりヤバいやつとは聞いていたんだけど...
いやーーーーーーーつえーーーーーー!!
なんかもの凄いノックバック付きの水でっぽうみたいな遠隔攻撃が
ぶしゅーーーっと来て、え???と思ってたら
すぐHP赤色になって召還のL嬢死亡。そのままなし崩しに全滅。。。
ほとんど何もできずに敗退・・・
傍目にふっとばされているのを見ると大したことないように見えるけど、
自分がくらうとCoooool!!! LOLOLOLOL 【練習相手になりません。】<自分

めっちゃ胸くそ悪いので、私も再戦希望ですよ姉さん!!!
・・・気が付くと朝5時でしたがね_| ̄|○

なんとか8時に起きれて、「起きねば遅刻」とテンパってたせいもあって、
いつもより早く出勤しましたとさ。


まぁ、15時から3時間あった講習会の記憶がほとんどないけどな・・・