ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

最近の高額アイテム事情。

ここイフ鯖では、落人の篭手がものすごい値段になってしまったようで・・・100万を突破した模様です。
代替アイテムである母衣武者の篭手はリヴェーヌB01のNM:Borokaが落とすのだけど、このBorokaちゃんは22-24時間の時間ポップでレアドロップ。こりゃだめだ!
だけど見方を変えると、■eはVUPでアイテム独占の対策を行うことが前回わかったので、次回はどのような対策を行うのかということを注目したいと思います。
つまり、高騰してしまったアイテムはじきに下がるので、今は買わなくてもいいやってこと。あとはそのVUPがいつ行われるかということなんですが、これもアル・タユを公開しちゃうくらいだから、ぼちぼち来ると思っていいでしょう。
わかりやすーい!