ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

2005-01-20から1日間の記事一覧

ちゃぼ、低レベル赤の開幕弱体について考える

http://blog.goo.ne.jp/cerberus-belbet/e/8d2f72dbdbb842875fd7ef4784ad68ef 「果てしなく続く青い空」さんのところで低レベルでの弱体について書いてるので、僭越ながらちょっとトラバってみます。 赤魔道士Lv30の転換点は、開幕ヘイト管理に注意!という…

ちゃぼ、次世代自作機を思う

久々にFF11の話題から外れてPCの話題をしてみます。 最近の自作PCのトレンドは、PCI-ExpressとSLIに尽きると思います。 でもどうも乗れない。SLIってお金が倍かかるんですよね。 大昔、3dfxがまだ存命していた頃、VooDooとかVooDoo2によるSLIが流行った時代…

最近の高額アイテム事情。

ここイフ鯖では、落人の篭手がものすごい値段になってしまったようで・・・100万を突破した模様です。 代替アイテムである母衣武者の篭手はリヴェーヌB01のNM:Borokaが落とすのだけど、このBorokaちゃんは22-24時間の時間ポップでレアドロップ。こりゃだめだ…