ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

白PT大失敗の巻

黒PTがあれば白PTもできるでしょ!
という安易な考えで編成したのが
ナモ白白白赤
というPTでした。
予定では、ヘキサにバニシュでさっさと沈める!!はずだったけど
現実は甘かった。

ちゃぼの狩り場メモ:龍王ランペールの墓
ナモ白白白赤71-72
戦法:ナ盾+白一人殴りで残りはバニシュで援護。白のサポは黒召詩。
連携:ヘキサ>双竜

まずキャンプ地が定まらなかったのがつらかったです。
次に結構スカが多くて連携に行きにくかったところ。
最後に、ヘキサの威力が大したことなかったところ。
連携で削りきれなかったことも大きいです。
うーん。おかげで大失敗。。。


次に向けて改善するとしたら、詩人が必須だということかなぁ・・・
あと、一人白減らしてナモモのほうがいいかも。うーん。