ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

プロミヴォン-ヴァズのお次

2日連続FFの話をしないと、さすがに「FF11日記+」のFF11の部分を期待してくれてる人が来てくれなくなりそうな予感なので、最近の近況についてざっくばらんに。


主催の野良PTでヴァズをクリアしたあと、狩白(狩もok)の2人コンビの方(Jさん)から、【一緒にやりませんか?】*1とオファーを受けました。私にもプロM進行の相方となってるL姉がいるので、4人ですね。すぐ快諾して、狩狩赤白という盾さえ揃えりゃすぐカリカリクポー的な半固定ミッションPTができました。
そのJさんから一昨日、2716号採石場BC【行きませんか?】とオファーを受けたので、早速編成することになったわけです。
ちょうど今週に入って結構仕事が忙しくなってきたので*2、連絡はほとんどフレンドリストプラスで。これ使うとゲームに入らなくてもゲーム内の人と連絡が取れるので、ホント楽ですね。
次のBCは赤がグラビデマラソンで大活躍っぽいので、腕によりをかけて頑張ります。やっぱりここサポ戦かな?(お馬鹿
決行は日曜の予定です。

*1:定型文連携はもう終わったので、色はつけません。めんどいもん

*2:おいおい、文字書いてる暇はあるんか?というつっこみはなし!