ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

速報!未発表フィールド来た!

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0501/19/news063.html
「より多くのものが利用できるようになる」の例として紹介されたのがFINALFANTASY XI for Windows。未発表のフィールドを使ったオンラインライブプレイを紹介した


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0119/intel1.htm
デモされた「ファイナルファンタジー XI」の1シーン。実はこのシーンは未発表の新エリアで、今日の発表会のために特別に公開された


ロ・メーヴに似た外観、プロマシアの呪縛の中で追加されるフィールドに違いなさそうですが。
もしや・・・・・・ 噂のアル・タユでしょうか?


個人的には、ノートパソコンの新チップセットも気になるところ...。
でもってね。本当に見たいのは、アル・タユの画像もさることながら、樽ベンチの数字だったりするのよ!
やっぱりメインメモリにビデオメモリを共存する形のチップでは、FF11はつらいところがあると思うんですが... どうなんでしょう?
※1/20 1:00追記
引き続きImpressのGAME Watchから続報。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050119/altaieu.htm

今回の詳細が書かれていますね。