ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

いつのまにやら赤Lv73

なんか廃ペースでない?
というつっこみは勘弁してください。


追われてるんです(>_<)LSの某S氏に。


彼は白黒召の3ジョブが75(他に赤がLv72,詩がLv70)というふざけたレベリング野郎なのだけど、彼が召喚士をLv75にした後で赤魔道士61を上げ始めた時、突如として「メイン赤を自称(あくまで自称)する私が彼にメインで抜かされるわけにいかない!!」と思い立ってしまうわけです。3ジョブカンストのヤツと張り合うなんて、なんと無謀な。
当時私は赤65。


周りからは
「次元の違う人と張り合っても無駄だよ」
とか、当の本人からは「意識しすぎwww」と言われつつも、火がついてしまったものは止められない。あとはもうひたすらレベリングレベリングレベリング・・・
といいつつ、空○にしなきゃならないからジラートMも進めて、MaatもクリアしなきゃいけないからMaatやって5戦で倒して、属性杖ないと精霊も弱体もうまく通らないから杖のために金策して杖買って、エラントくるからエラントのために金策して... と怒濤の生活を送っていたのですが、


ついに正月に抜かされた!(TД⊂
ヤツはとっくに限界突破してるし、エラントは2ジョブで着れるし、属性杖だってほとんど全部持ってるし・・・ やはり格が違ったようですな。


ということで、あっさりと抜かされた私は、先行逃げ切り型のお馬さんのように馬群に沈んでいくかのように思ったのですが...
そこからまた奮起して、3日で2レベル上げる廃ペースで先行奪還(´Д⊂


ふぅ。こう書いたらなんかもういいような気もするけれど、75にするまでこの(勝手に一人で)レースは続くらしいです...