ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

シャドウゲイトねた

だめだ、、、職場でフイテしまった・・・


わたしは げんだいでの しにざまを みる ことにした。
http://matsuyama.cool.ne.jp/yusya/ima-01.htm


いどう>じぶんのへや
じぶんの へやだ。あすは テストなので べんきょうを しなければならない。

しらべる>きょうかしょ
ギャーッ!!そこには りかいふのうなことが これでもかというほど かかれていた。
これまで まったく べんきょうしていなかったので きょうじゅうに りかいするのは
ふかのうかもしれない・・・

いどう>ベッド
わたしは なにを ちまよったか いきなり ベッドのなかへ とびこんだ!!
ああっ!! ベッドは そうぞうどおり てんごくだ!!
どうして こんなことを させるんだ!! わたしは わたしのいしに はんして
じさつこういを はかった。
すうじつご わたしの りゅうねんは けっていするだろう。
ざんねん!! わたしのせいかつは これで おわってしまった!!