ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

感動がない。

プロミヴォン-メアもクリアできました!
人集めに時間かかったけれど、道中もBCも今までで一番あっさりとクリアできた。


そして... 初めてタブナジアに行ったのだけれど。


とても綺麗で、ルフェーゼ野の夜なんて幻想的だったのに
感動がない。全然ない。クエ面倒くさい。遠い。陰鬱。


なぜだろう?
今朝LSメンバーリストでやらかした件が頭の片隅に残ってるから?
銀河高原ビールが思いの外の味で、6缶セット買ってしまってあと5缶どう処分しようか迷うから?


どうにもこうにも頭が感動しない。


ねよ... きっとこんな日もある。
寝ればまた明日が来て、お日様がきっと晴れやかな心を持ってきてくれる。