ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

懐かしい物発見

archive.orgってページがあるんですが。ここって何かっていうと
Internet上、世界中のWebページをめちゃめちゃ溜め込んでるとこです。
たとえばあなたがWebページ持ちだったら、自分のサイトのURLを入れてみ?
きっと過去から時系列でスナップショットが撮ってあるから。


・・・これ全世界のデータがこうやって置いてあるんだよね。すごいなー
一体ディスクを何ジゴバイト使ってるんだろ・・・
いやぁぁぁBack to the futureぽく使ってみたかったんだよぉぉぉ。


それで。過去にディスクからロストした自分の旧ページがないかなーと思って
ふらっと見に行ったら... あるよあるよー!!うはww恥ずかしくて直視できないTT


ってことで、5年前のUO日記だけ当時のまんまで公開します
あとは恥ずかしすぎるので・・・

一応わかる人には他のページのリンクもわかるようになってます... 見つけたURLをweb.archive.orgに入れれば恥ずかしい過去が君にも(イラネ

いや、これだけでも十分恥ずかしいけどさ。でもこれを見ると


私ロールプレイ超楽しんでるじゃん!!!


なんか今のFF生活が荒んで見えるよ・・・(´Д⊂