ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

2004-12-27から1日間の記事一覧

最近のPickup CD

最近はこれ:As Heard on Radio Soulwax Pt 2アーティスト: Soulwax出版社/メーカー: Play It Again Sam UK発売日: 2006/02/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (41件) を見るこれはpt.2なのですが、パッケージが面白い。CDのラベ…

Lv70の境地 - 2

自分が落ち着けるLSもまた、変わります。 今日の境地は、所属しているLSについてです。 毎度のお約束ながら、LSのHPや自分のホームページからは全くここにはリンクしていない上、公式にここの存在を教えてる人はそんなにいない(けど、それなりに見てる人は…

流砂洞を越えて攻略

流砂洞を越えてのアリBC攻略に行ってきました。 最近プロマシアMのBCをやってて思った事なんだけど、「あまり事前情報を知らずに行く」のが一番面白いんですよね。そりゃあ、全員無事にやれるのが一番だけど、全てが筋書き通りな戦いはちっとも面白くない。…

新春対決 モーグリ VS ゴブリン

なんだかまたわけのわからないイベントが来たー!って感じみたい。 ここまでの情報をまとめると、 チョコボ乗らなくても取れる。 7種の札があって、どの地域でも全ての札が出る。 札には出やすいものと出にくいものがある。 集めた札を渡すと、札・場所によ…