ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

2004-12-07から1日間の記事一覧

ということで

題名変えてみました。もうFF以外の話題大量すぎ。 ちょっと内に籠もる感じもやめやめ!! 更に投げやりなネーミングになったけどよろしくです。

陽光

朝はおもいっきり陽の光を浴びて起きたい。 だから、寝るときは遮光カーテンを開けて布団に潜り込む。 どんな漆黒の闇夜でも、 どんなに暗澹たる気分に陥っても、 時間が経てばまた君が出てきてくれる。 そうすれば、もう大丈夫。 君がいるだけでとてもうれ…

女神幻想ダイナスティア

ITmediaの気になったニュース。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/07/news023.html ものすごくアンジェリークの血筋を感じますね。 だって画面レイアウトがまさしくアンジェそのものなんだもん! 効率厨の真逆を行く世界。。。 公式サイトはSlas…

売り込み。

昔あったけど最近ないもの: 組んでいる最中らしいPTリーダーに自分を売り込み。 「黒46なんですが、PTに空きはありませんか?」 うふふ。やっちゃいました。閑古鳥の40代・・・ 入ったPTは忍忍暗黒黒白という、もう苦心惨憺で集めました!って感じのPT。 …