ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

サポ上げの日々

はてなパーカー欲しい!ちゃぼです。こんばんわ。
最近、サポ暗がどーしても取りたくて低レベル上げの日々です。カザムとかクフィムとか行っちゃって。
で、ついでと言ってはアレだけど、ナイトも上げているわけです。
今日はナイトが25>30、暗黒が27>29になったりしてましたが、対照的なPTだったのでめもめも。
ナイトのほうはみんな75持ちのベテランさん揃い。暗黒のほうはみんなランク2〜3の初心者さん揃い。

忍侍侍青暗ナ(Chabo)25@コロロカ蟹・魚>ユタンガ弓ゴブ
暗青の2人がサポ白で回復。もちろんナイトも。
連携:アドリブ湾曲連携(6人でいろいろ)
なにげに5000/Hくらいでした。

モ竜コ暗(Chabo)白黒28@ユタンガ弓ゴブ
暗がサポ白で回復。
モンクさん盾。暗黒の私がケアルII連発、白さんもケアルIII連発でしのぐ。
連携:なし(私が座るから無理)
それでも4000/Hでした。

最初のほうは皆さんさすがの立ち回り。
後のほうは、どかーんどーん、座るー。どかーんどーん、座るー。という感じのまったり
どっちもどっちだなぁ。これだけ違っても、そんなに変わらないなんて。弓ゴブは確かに弱いけど、ここまで・・・


ちょっと、終わった後ぽかーんとしていた土曜の午後でした。