ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

全てが潰れたGW、でした。

予告エントリまで出しといて、このていたらく><
という感じです。ごめんなさい…!
そのくせ一等傭兵になってたりするんだけどね…!


言い訳すると、GWはほぼ全日出勤でした…!
5/3だけしか休んでないです。うぅ。


その間やってたこと:

アトルガンの野望

 >無事一等傭兵になりました。ふひー。

Windowsで使うために、XBOX360用のゲームコントローラーを買いました。

 >PS2のコントローラを2回も新品を買って延命してきたのだけど、ついにあきらめてHORIのXBOX360ゲームパッドを購入しました。(といってもXBOX360は持ってない><)
  http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/hpex_tb/index.html
  XBOX360用のパッドは、接続がUSBコネクターなのでWindowsでも使えるよ…!
  ただしドライバーがないので、野良ドライバを使う必要があるんだ…!
  詳しい話はまた後日><