ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

えぇぇ・・・東京トイボックスが完結

難民チャンプ | ごめんなさい!! より:
http://blog.chabudai.com/?eid=500316

Lounge Programmer Killerさんのところでも紹介されていて(d:id:mkg_b:20060424:p2)、何年かぶりにマンガ単行本1巻まで買っちゃった「東京トイボックス」が打ち切りっぽい完結です・・・。
モーニング最新号によると「早くも次回作を構想中」らしいので、きっと題材に何か問題があったのかもなぁという感じです。きれいに書き込まれていた絵柄も時間がなかったらしく、粗くなっちゃってたし。
第一部完というより、『東京トイボックス』完!となってるので、もう続きも出ないのかしら・・・
なんていうか、アーケードゲームから業界そのものまで、いろんな諸々への愛が感じられる、久々に心の底からわくわくするマンガだったのになぁ・・・
このページもいっぱしのゲーム論的ざれごとを綴っているので、こういうマンガが終わってしまうのは本当に悔しい。悔しすぎるので、僭越ながら作者のうめ先生のBlogにまでトラバまでしてしまいます。
くそー! 事情があるんだろうなぁ・・・でもなぁ・・・事情があるんだろうなぁ・・・という感じ。

東京トイボックス 1 (モーニングKC)

東京トイボックス 1 (モーニングKC)