ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

例えバトン

くーかさん(id:Cooka:20060126:p1)のところから例えバトンというのが回ってきました。
最近バトンは興味なかったのですが、やってみることに。
 

  • 自分を色に例えると?

空色。何かあってもどこ吹く風で勝手気ままで傍若無人

  • 自分を動物に例えると?

イノシシ。猪突猛進で、でも突然ぴたっと止まってウサギのように寝たりもします。

  • 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

シャーロック・ホームズの冒険」のワトソン君。

 

  • 自分を食べ物に例えると?

(川魚の)焼き魚。おいしいけど骨がいっぱい。

  • 自分を飲み物で例えると?

牛乳。冷えるときりり。暖めるとおいしい。ぬるいとまずい。

 

  • 自分を花に例えると?

クローバー。葉っぱかり有名だけど、たまにお花も咲かせます。


バトンを回すのはやめたので、五人は指定しません。
でも色で表現するのも面白いなぁ。