ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

ベドー十字路で全滅

先週の話です。
フレと「ベドーでウォータ4取ろう」という話になって、赤73とモ65のコンビで行ってきました!ベドー十字路。
これくらいのコンビだと、へまさえしなければ普通に勝てる位だったのだけど、、、
4匹目くらいで全滅しました。_| ̄|○


黒クゥダフを釣ったら戦士タイプのがリンクして、ストンガIII>戦士殴りでスリプル詠唱中断>ケアルも間に合わず死亡ー、という感じ。
理由は簡単、その日のテンションがかなり下がってたのと、打たれ慣れしてなかったのですよ。はい。
ナイトのレベルは1で、赤やってればソロで散々自己ケアルはしてるはずなんだけど...
やっぱり、とっさの時にリカバリーできないのじゃどうしようもないですね。


どうも日頃の行いが悪かったせいか、そのまま1時間近く誰も来ずにジュノにお戻り・・・レ…ミゼラブル。