ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

若気の至りな勘違い

今日はどこも混んでいるので、はるばる怨念洞海流の回廊前でお魚を食べに。


レベル上げセットの相方のM猫さんがLv65になりました。
ということは…双竜脚ですよ! ストーンIIIっぽいグラフィックでめちゃ強いやつ!
ってことは…いよいよ待ちに待った光連携!ということで、久々に狩人さんを誘ってのレベル上げです。
【やったー!】これでバニシュII+ホーリーでMBうはうは!!(`・ω・´)


さぁ…、待ちに待った、この光連携を提案する日がやってきたですYO!!
「連携はおなじみのアーチ>双竜で('∇')」


「(狩人さん65歳)アーチ66からなんですが…


・・・_| ̄|○


サイド>空鳴拳で、私は大人しく魚を殴っていました。スキル3アップ。あれ?(´・ω・`)