ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

赤ちっくな白魔道士

私が白魔道士やると、限りなく赤っぽい白魔道士になります:

  • 開幕はもちろんパライズ-スロウ-ディアII
  • お次でリジェネII、減ってたら開幕でかける時も
  • ケアルよりリジェネ最優先、特にタゲが滅多にいかない人は、リジェネ(I)でちまちま回復
  • 状態回復は最優先
  • ヘイストとリジェネ管理はカンペキ、基本的にリフレ回しならぬリジェネ回しばっかり
  • タゲ取りが怖い時はケアルVを積極的に利用
  • スキがあったら、モール片手にドカンドカン
  • 「ためで」コールが来た瞬間にバニシュIIやらホーリーやら



ケアルが遅いと怒られることもしばしばです…(´Д⊂


昨日はLSメンバーと一緒に慟哭の谷でレベル上げ。
10000弱稼いで帰ってきました。白召詩というへっぽこ構成の中でおおあばれヽ(`Д´)ノ


・・・ほとんどケアルしてません。すいませんでした。(´Д⊂