ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

【定型文】【連携】記事

「ガル侍への道」さんからの「」連携。



うちのLSメンで、タル専サイト「樽樽叙事詩」管理人でもあるRさんの引退式が今日行われました。


もともとマッタリプレイヤーだった彼はWindows発売組にもかかわらずナイトLv60が最高で、採鉱や革細工でレベル上げ以外のいろいろなものを遊んでいた方でした。最近忙しくてだんだんと来れなくなっているようでしたが、ついに1月に入って引退する宣言をされ、今日、引退のセレモニーが行われたのです。
理由は別にやりたい事をしなければならないので、けじめとしての引退だということです。


彼と過ごした時間はあまり長くはなかったけれど、とても印象に残った人でした。
初めて出会ったのはバタリアのとら狩り野良PTでした。
そう、これは2004/12/22の記事(id:Chaborin:20041222:p1)で書いた

昔、バタリアのとらPTで解散直前の帰り道に、回線切断で落ちてしまいました。
5人に謝りたくてtellをしたら、PTのタルさんにとても感謝されました。
その人は、今は同じLSメンです。

で出てくる彼のことです。
物事ひとつひとつにこだわりを持ち、誰に対しても優しく、そして誰よりもタルタルを愛した人でした。
LSの日記で私が暴走しかけてたのを諫めてくれたこともあるし、実は結構趣味でもかぶってるところがあるのかなーなんて思いつつ、向こうはどうあれとても親しみを感じていました。
ここの日記のちょっと前のコメントでも出てきちゃってるお茶目な彼ですw





それで、たぶんここも見てるでしょうから、引退に際して一つだけ言っておきたいことがあります。


記事にも出した、最初に会ったあの日のことです。きっともう忘れてるかもしれませんが、
最初に会ったあのPTでの帰りがけの私の落ちは、実は回線落ちではないんです。
もう理由は忘れてしまったんですが、PT中にいやなことがあってあまりにもやる気を失ってしまって、自暴自棄になって自分でWindowsキーを押して強制終了させただけなんです。リーダーだったのに、最後の最後で職務放棄してしまいました。きっと待ってくれていたのではないかと思うと本当に心苦しいです。
そんなことをやってて、あとでさすがに気まずくなって、ぬけぬけと回線切断なんて言い訳をして良い子ぶってたのは私です。
今更昔の思い出を崩してしまって大変申し訳ないです。本当は言わなきゃわからないから自分の心の中でおさめておこうと思ったんですが、どうしてもわだかまりがあるので、最後に吐いちゃいましたw


あなたに最後に頂いたアイテムは、修道士の荒縄しか低レベル腰装備を持っていなかった私にとっては神のようなアイテムです。今ちょうどLv20あたりの前衛ジョブが多いです、後生大事に使わせていただきます。


こんな私ですが、引退したこれからも、ずっとどこかで友達でいてくれませんか?






お次はあかりんさんの「ぷいぷいはっぴぃ〜☆」ですね〜。「ち」でよろしくお願いしますm(__)m