ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

ちゃぼ、神威リベンジに挑む

皆様お元気でしょうか。私はそこそこ元気です。
前回の神威戦でこてんぱんに負けた私ですが...
さて、昨日30日の夜に再戦してきました!!


夜10時にお空フルアラ集結、前回のマラソン失敗を糧にして今回もGO!


3戦3敗しますた・・・


くそう、マラソンはほぼ安定したんだけど、こういう時に限ってマンドラだったりするんですよね・・・・・・・・・(´Д⊂
今回の結果でみんなの士気も下がり気味で次回の開催も危ぶまれ...


ざんねん!! わたしのカムイは これで おわってしまった!?


この日記書いてる時点ではまだ編集できてないけど、夜には
フルアラ死亡排出ムービーを掲載するので乞うご期待!


P.S. 裏ではよくある出来事らしいですね。30人以上が一斉に死亡排出という圧巻も見てみたいものです。

  • -

2/1 9:00追記
だめだああ時間ない!!上げてません。ごめんなさい(´Д⊂

  • -

2/2 11:21追記
ふふふ、上げましたよ。
http://chaborin.on-air.ne.jp/darkblad/DeathAra.wmv