ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

下層事件簿24時

さいきんすっかりテレポ屋をさぼってるちゃぼです。こんばんは。
久々にテレポ屋でもするかなぁ〜と思ってジュノ下層の噴水前に佇んでいたら、こんなシャウトが。

紙兵バザー@3000いりませんか?競売7000

むむむ。安いじゃない!と思って調べてみたら・・・


1枚3000かい!!!
ヲイヲイそこのタルっこちゃんよ〜、
可愛い顔してずいぶんやってくれんじゃねーの!!


あー、でもこれはきっと誰か騙されるなぁ・・・
こういうの弱い人いるんだろーな・・・

(]]詐欺師[[)紙兵バザー@3000いりませんか?競売7000
(Chabo)↑ウソ

などとやってやりましたw
そしたら外人からシャウトでYes Chabo lolとか言われてちょっと恥ずかしかったけどw
案の定、外人さんが引っかかったらしくシャウトでわめいてました。さらには日本人の人も・・・(´・ω・`)


全部買ったら29万7000。市価の50倍。
高すぎる勉強代ですね・・・