ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

今日は合成Day

最近、またLPが一つ増えてしまいました。どうしよう、かばんは圧迫するしインする時間は考えなきゃだし... うーんw
と考えつつ新しくLPもらったLSにご挨拶してると、リアルで自分の家の近くにいる人が多くて、話題がやたらローカル...
こりゃまたびっくりです。


今日はログイン時間が遅かったので、お庭でシルバーブレットを作って彫金を上げたり、聖なる鏃で錬金術と鍛冶を上げたりしてました。

今日の彫金レシピ:
ルバーブレット 錬金52/彫金24(炎)シルバーインゴット+発火薬

競売で13000くらい。回転激速いのですぐはけます。黒。


今日の錬金術/鍛冶レシピ:
聖なる鏃 錬金53/鍛冶14(風)ブロンズインゴット+聖水x2

競売で6000くらい。シルバーブレット以上に回転激速いのですぐはけます。黒。

錬金が52/鍛冶が13な私は、複合スキルのレシピにうまく照準をあわせると両方いっぺんに上がってくれるので、めっちゃうれしいです。なんかオトクな気分(*'-')