ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

最近おもうこと。

この前職場のOさんに「お前仕事してんのか?」言われた。「モチベーション下がってるんだろ」とも。いや、してなきゃクビなんだけどしてますともええ。だけど半分は図星ですともヽ(`Д´)ノ
金曜に前職のM君とも話して、やっぱりそこで話す内容でも「Chaboさんこれからどうするんですか?」みたいな話になってさ。
12/1でつとめてる会社に丸2年お世話になって、じゃあそこで何を学んできたかというと...
あんまり自慢できるものはない。自慢とかじゃなくて、覚えるべきものを覚えられたかというと100点とは言えない。60点くらい。だけど、そういうものなのかもしれない。まだまだ足りないことだらけ。
この1年間、前進できない時間があったのは確か。ようやく前向きになりつつある昨今、だけどこのままじゃだめだよね。


M君はM君でいろいろと考えてるみたいだし。
迷宮の奥深くまで思索が続く今日このごろです。