ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

70への道程

週末久々にがっつり赤上げてきました。PT3回もやったのに・・・
レベルあがんないよ!!ヽ(`Д´)ノ
Lv66のNextは伊達じゃないと思いつつ@2000。次で上がる!きっと。


66になって早々、限界じじいのMaatのおじちゃんのところに会いに行ったら
「偉大なる赤魔道士の証をもってこい」って言われました。
遂に噂の激ムズ赤Maat戦ですか!
絶対1発クリアしてやるー、ということで70まで封印することに。
タンスの奥で眠ってる証くん、君の出番は... まだまだ先かも。


でもさ。。。白魔道士(Lv60)でMaatじいさまに会いに行ったら
「偉大なる白魔道士の証を持ってこい」
あげく狩人(Lv23)で言ったら「偉大なる狩人n(ry」


この人、ちゃんと人を見て言ってるのかしらん...