ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

本ページに訪れていただいた方々

こんな場末の戯言ページにも、いろいろなお客様がいらっしゃる。
はてなのページには、「リンク元」という逆リンク機能があって、ここのページにどこから接続しているかがわかるようになっているんだけど、結構面白いリンク元からたどられてきてることがわかる。

まぁこれは定番ですね。FFつながりでいらっしゃる方が多数おられます。

おいおい、ここは日曜大工のページじゃないですよ!!複数のばらけたキーワードでヒットしてるし... lol
しっかし、この内容で3番目にランクインしてるGoogleって一体・・・
まぁ、2番目もしたらばの合成職人スレだけどな。

これもGoogle。スズ石どこで売っているか調べたかったみたいですね。
このページの合成記録だと、買った場所書いてあるからちょっとは役に立ったかも。

きたよきたよーシャドウゲイトに興味を持った方が!lol
このページでは、むしろFFネタメインなので異界の扉になってたけれど... 本家本元筋にはすいません。

むむう。皆さん合成ネタで検索しに来る方多いですね。この方なんて金儲けしたくてしたくて
仕方がない様子。がんばってくださいな。このページの作者、合成は全然素人同然だけど。

うお、mixiから来てる!でもこちらからは行けない。。。mixiアカウントないもん...(拗

IRC #yowayowaのネトゲ友達なるさす氏のページ。勝手にリンクしやがって・・・許すけど。

これは、Webのアクセシビリティについて書いた日のリンク。駄文感想しかないけれど、少しはお役に立てましたでしょうか?

たぶん、シャドウゲイトのゲイで引っかかったんか...
こういう誤爆もある。でもさ、それでここ来ても意味ないってば!!

いまいち良いネタがないけれど、今日のところはこれでお開き。