ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

残念!

ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!


今日一番ウケた一言。(「シャドウゲイト」Kemco,1989)


リンク先はなかなかアツい言い回しが・・・。
大昔、某大学某研究会の部室でスペランカーをかじっていたこともあったので、
なかなかクソゲーLOVEな自分としては是非やってみたい1本になったかも。


それにしても... これってさー、今の自分的にはこんな感じの一歩手前かね。


ざんねん!!わたしの じんせいは これで おわってしまった!!
あはははは・・・・はは・・・(´Д⊂ シャレナンナインデスケド