ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

Chaborinとして使っているメールアドレスの、chaborin@melu.jpが
どうもバグっているらしいということが判明しました・・・・・・
メールをChaborin宛に送っていただいても、どこかに紛れてしまうらしく、読めない。
(エラーメールが送った人に戻らないどころか、着信の事実さえ表示されない)
最近このメアドで数カ所かにメールを送ったけれど、返事が返ってこなくて
無視ですかオイとか思ってたのだが。。。。もしや、これのせい・・・・?_| ̄|.....○


とりあえずここで告知。該当ぽい人やら所には個別にメール再送します。。。
本当にごめんなさい!!!


いや。。。。 これで本当に無視されてたとしたら涙で前が見えなくなるけど...