ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

2004-09-25から1日間の記事一覧

FireFox1.0PR日本語版

直上のTopicでも書いたんだけど、Mozilla Firefox 1.0PRマジでやばい。 22日に日本語版がリリースされたので早速乗り換えてみたけど...ほんとにぶったまげた。 0.9になって「随分使いやすくなったなー」と思ってたら、1.0PRはその上を行く驚きの連続。 以下…

Gmailアカウントもらっちゃえ!

えむもじらさんの記事によると、Gmailアカウントを2000ID分もばらまいているこの計画、 かな〜り魅力的じゃないですか。 Gmail自体が何者かという説明は他のサイトに譲るとして、是非ほすぃ。 でもここ数年更新さぼってる自分のページ(未リンク)載せてもし…

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

Chaborinとして使っているメールアドレスの、chaborin@melu.jpが どうもバグっているらしいということが判明しました・・・・・・ メールをChaborin宛に送っていただいても、どこかに紛れてしまうらしく、読めない。 (エラーメールが送った人に戻らないどこ…

最近よく聞く曲

iPodのせいで音楽三昧の生活になってはや2ヶ月。 妹が無事就職らしいので、iPod Miniも買ってあげたし、巷では音楽ブームです。 そんな私が最近お勧めな曲は... LAVA / Mundo Novo http://lava.jp/ ラテンラウンジなんて今までほとんど聞いたことないつもり…

休日出勤

久々に休出キター。 だけど・・・納期でもないのになんで?という感じ。 いや、元は自分が悪いのです。ごめんなさいリーダー! 罪状 詳細設計書記載不備罪 プログラム欠陥不具合多発罪の幇助 スケジュール攪乱罪 判決 休出の刑連続二日 くちょーーーーー!な…

星座盤、作りました。

なんとなくそれとなく書きとめておきたいことを書いたもの。