ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

さてはてアップデート。

今日のお昼休みにビックカメラに拡張パックを買いに行って、いつ帰れるのかなぁ・・・
などと考えていたところで仕事は容赦なくやってくるわけで。外出して導入作業をしてました。
いつ終わるかわからないバッチジョブの待機時間の中でメッセンジャーを開くと、なんだか怪しげな雰囲気。
どーも、14:30から緊急メンテナンスと称してずーーっと遊べてなかったらすぃのです。(--;;;;
今日有給取った人はご愁傷様。


ということで、いきなり精神的に楽になりましたよ。だって、焦って帰ってもなんもできないんだもん。
こうなると人間って強いもんで、残業もむしろバリバリやったる!みたいな雰囲気になりますよ。
で、ぼちぼち仲間から「POLキター」という喚声が上がった頃、仕事もおしまいになりまして、
無事帰宅の途についたわけです。


さて。帰っていそいそと拡張パックをインストールし、POLを立ち上げます。
すると・・・待っていたのはアップデート。2時間45分!?はぁ...風呂入ってこよ。


結局アップデートが完了したところで寝ました。徹夜したら明日朝一発目の打ち合わせで何をしでかすかわからない...
_| ̄|○