ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

マウラに行ったよ。目的はないよ。

暇ぷー。なーんてフレに送ってたら、どっかいこう〜という話になって、「どこいく?」
「じゃあマウラかな」
なんて話の流れになって、ちょっと遊びに行ってきました。


わざとデムから飛んで、セルビナからお船に乗ってマウラまで。


最近、60代レベル上げないと...と思って余裕のないプレイをしていたんだけど、振り返ると本当に
余裕がなんもない生活で。まったりとした時間がなかったんよね。
トイレもままならないゲームになっていて、ちょっとやる気がなくなりつつあって。


最初に「どこ行こうか?」と聞いたときも、ロメーヴやらジ・タのどーも君NMにご挨拶やら、
そんなことしか考えられない頭に自己ポカを入れつつ、「マウラに用事あるの?」って聞いたら、
「なんにもないよw」とのお返事。
ここでまた自己ポカですよ。何もない、ぶらり旅をしにいくなんて余裕がなかったんだ。。。


のんびり船旅を楽しんできました。
こんなにまったりとした時が流れるんだなぁ〜、と、マウラのBGMも手伝って...


楽しかった。またまったりしに行こうね。