ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

今日のれべらげ

赤召召モシナ61-62
テリガンでかにラプゴブ。召還が二人というトンデモPT。
ケアルが完全お任せしてられるし、赤の仕事はリフレ&殴りさ〜。
ってことで、今日の目的は完全にボーパルブレード(片手剣200)習得なためだけ。
だから、ラプなんてもうそれこそ嬉々として殴りまくるわけですよ。
内心垢だとほくそ笑まれてもいい。ただただ片手剣をほんの少しだけ上げたい。
61の時点で片手剣は青字(199)になってたので、あとはたった1を上げるだけ。


しかし・・・これが上がらない。


Chaboの片手剣スキルが0.1アップ!
むぅ。0.1かぁ・・・


Chaboの片手剣スキルが0.1アップ!
またかよオイ・・・


Chaboの片手剣スキルが0.2アップ!
おおっ?


Chaboの片手剣スキルが0.3アップ!
おおおっ!!


Chaboの片手剣スキルが0.2アップ!
_| ̄|○


・・・


Chaboの片手剣スキルが0.3アップ!
Chaboはボーパルブレードを取得した。
キタワァーーーーーーーーーー!!!


もうこれだけで今日はイイ。あとは素直にスクワットしましたさ...
精霊まともに撃たずにスンマセンデシタ_| ̄|○