ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

朝のおつとめ

いっつも朝6:45にFMのナビゲータの甲高い声で一度起きる。
だいたいそこからノロノロとうだうだと起きたり起きなかったりで、実際起きるのは
だいたい8時くらい。


と、ここまでは普通の生活。


そこで踏ん切りをつけて、「えいっ」と起き出して、最初に押すのがPCのスイッチ_| ̄|○<ここから異人モード


で、朝なんの理由もないけどジュノに行ってみると、昨晩の競売出品とかが落札されてたりするから回収して。
でも、いつ来てもオンラインの人っているよね。一体、彼らは何なんだろう・・・・・・
そして、ある意味においては私もまたおn(ry


「ログインしに来ました。」
「はい、ご苦労様。」


そんな感じで毎日意味もなくログインしてしまう私は既に依存症。