ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

20万VIEWを達成しました。

このChaboのFF11日記も、なんと20万VIEWを達成することができました。ゝ(^O^)丿
書いてる本人が一番びっくりです。まさかこんなに長期間日記を書きつづけられるとは…&これだけ見てくださる方がいらっしゃるとは…。


最近は更新頻度が落ちてますが、ネタの高度化が進んでいて、ちょっとモルダバイトピアス取ったとかOseがちっともアサルトジャーキン落とさないとかリンバスLSに参加することにしたよとか程度では日記を書かなくなってしまってるだけで、別に何もやってないわけではありません。
しばらく本業が忙しくてエントリーもままならなかったのですが、もうちょっと更新頻度を上げようかな〜と思ってますので、是非またお付き合いくださいませ。(*'-')