ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

今日のシャドウゲイトな日常

レベリング>クフィム
よしっ! ちょうはつで みかたを すくうぞ!! ズバーン!!
「わたしを あまくみないでよ!!」
そんなばかなっ! みみずは ちょうはつしても まったく こちらを きにしない!!
なぜなんだ! わたしは どうやら みみずに きらわれてしまったらしい・・・。
やっとこちらをむいたとおもったら みみずは ストンガをとなえた。
ああっ! せっかくのぶんしんが きえていく・・・
HPがあかくなった わたしたちのめにうつったのは・・・!!
ワイトだ!! わたしを とらえようと まちうけている。
・・・しろい はを ちらつかせながら・・・。

ざんねん! わたしのぼうけんは これで おわってしまった!!


※記事がお気に召しましたら、Blogランキングにご協力をお願いいたします。