ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

久々のシャドウゲイトねた

最近トントカイモTVを見ないのですが、「残念!!」というのが流行ってると思ったらギター侍だったんですね。なんか残念がリフレインするなと思ったらシャドウゲイトじゃない。
ということで、久々にシャドウゲイト珠玉の名台詞を。



わたしこそしんのゆうしゃ、最近「残念!!」が流行ってるって言うじゃなーい。

死に様:窓
(いどう→まど)

むなしい さけび!!
わたしの からだは ちゅうに ういた。
ぐるぐる ぐるぐる…。
なんの つながりもない いろいろな ことがあたまの なかを かけめぐる。
さいごに わたしが みたものはあんこくの なかで あやしく ひかりを なげかけるほしの またたきだった。

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!

でもざんねんといえばギター侍より遙か昔からゆうしゃの死に様のほうが基本ですから!残念!!
突然ブレイクした芸人とは全然歴史が違います斬り!!