ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

デルクフの塔再び

駆け足でお空に向かって進行中な今日この頃、昨晩は帰ってから無謀にも10時過ぎからシャウトを始めました。結構集まるものですね。
11時解散の方々にお手伝いに加わっていただいて、ナ75/暗70/シ75/侍72/赤70/召72で行ってきました。
今回も経験者0・・・といきたいところでしたが、ボスはかなり手強いという噂だったのと、シャウト募集にナイトさんがお手伝いで乗っていただけたので、今回は経験者有りで行くことができました。
ボスは強力な攻撃を大量に繰り出してくるので、大変手強いです。特に光臨剣はヤバすぎ。
今回はナイトさんが75ということもあり、500ダメ未満しか喰らいませんでした。ナイトさんに感謝。
ということで、死者もなく無事突破!お次はミスラとクリスマスです。