ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

赤70を目前にして

怒濤のバージョンアップ情報も一段落。今晩の緊急修正でどこまで何が良くなって、
どこまで何が悪くなるか。表裏一体のパッチギャンブル、今またここに。


ということでそちらの情報はまた明日にして、個人的な話題。
メインの赤魔導師が70まで@6000に迫ってきました!


メイン赤魔導師の誇りを胸に、目指すは赤Maatの一発勝利です。様子見とか特攻とかでなく、綿密に作戦立ててあらゆるケースに対応して勝つことだけを目標に挑むつもり。勝てば伝説、負ければ(1発勝利できなかったって意味で)凡人。そんな感じのきわどさがたまりません。
古来から、リアルな戦いなんて所詮1発勝負です。やり直しがきくなんてほうがありえないって。パライズ喰らったら素直に死んだほうがいいよなんてアドバイスももらったけど...w 万能薬も毒消しも持っていきますはい。本気です。


Maatの情報はhttp://www.geocities.jp/darkmagism/maat/あたりに詳しいので、私も早くここの仲間入りをしたいなーと思いつつ。


今晩、LSのシフさんと70に向かうレベル上げを一緒にすることになってます。そして、70になって、メンテ前にはMaatだ!