ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

後頭部をぶつけました。

某週末の朝。駅に向かってチャリンコ全力疾走していた自分を待つ者は、物言わぬ電柱だった...


てなわけでこんにちは。もう週末踏んだり蹴ったりのChaboです。
金曜の朝、遅刻ぎりぎりの電車に間に合わせるべく全力疾走していたら...やられた。
なんでもない、別に飛び出ているわけでもない、本当にただ佇んでいるだけの電柱にぶつかって、吹っ飛ばされた反動で後頭部をアスファルトに強打。
なんでぶつかったのかは覚えてない... たぶん、目の前に見えている電車に気を取られて視野狭窄に陥っていたのではないかな。ってことで、近くの病院でCT&レントゲン撮ってもらったけど問題ナシ!ってことで一件落着です。


くそう。病院で何もせずに1時間待たされたよ。
だけど転んだだけでは終わらないよ。病院からの帰り、いつも使ってる隣の駅前に安い定食屋発見〜! たまには違う道通るのもいいね!
ってことで、保険料3割負担の5000円支払って、新しい飯屋を開拓してきましたとさ。なんか違う。