ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

某cgiのRSS拡張第2回

実装方針を決めてプロト作成。
XML:RSSを使ってやるのが良さそうなんだけど、どうもcgi自体がめっちゃベタ書きなので、RSSもベタ実装したほうが方針としては合いそうな雰囲気。モジュールべたべた付けずに済むし。
一応なんちゃってでもプロの書き物としてこの構造はどうかと思うけど、そのほうが圧倒的に楽なんよね。。。
ということで、mode=rssを新しく実装し、その中でPRINTべた書きの方針とした。
あとはlog読み込んで回しとけばいいか。


え、今日FFログインしないんかって? いやーする気が起きなかった。
コーディングが始まると他のものには一切手を付けず、メシも喰わずにやってしまうたちなんで_| ̄|○
でも、なんか久々にFF以外のことで没頭してる気がする。今日みたいにログイン欲求がないなんて滅多にないなー。
すぐにでも試作完成できそうだけど、今日は正気に戻ったので寝ます。おやすみ。