ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

俯瞰現象



そのまま消え入るように寝ようと思ったけど、寝られないんだなこれが。
一度寝てしまったから。。。


自分が寝られないって本当に少ない。大抵は布団に入って5分以内に意識がとぎれるから。
だけど、どうも今日は違うようで、2時間かかっても微睡みに到達できないんですよ!
しょうがないので起きて日記を書いてるわけなんですが。
なんだか、ここしばらくFFにのめり込んでいた自分を、現実のほうから俯瞰してるような気分。本当だったらそこにいるはずの自分が現実に逃げ帰ってきているわけで、少し不思議な感じ。


そういう意味で、今日の寝坊はとても考えさせられました。寝坊がじゃなくてFFの遣りすぎにね。
たぶん、今頃BCの並び待ちしてる頃かな。