ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

Twitter忘年会へ行ってきた

Chaborin2007-12-11



先週土曜、渋谷M-SPOで開催していたTwitter忘年会に行ってきました> http://twitter.g.hatena.ne.jp/U-ta/20071025/1193277992
めっちゃ人が多かったです。180人くらいらしい。Follow200人程度じゃ、10人に1人知ってるかどうか。でもそれに負けてはいられない、なにしろ全員ゆるーいつながりでつながってるのがtwitterの醍醐味。ということで、とりあえず目が合った人にとにかく名刺くばりまくることに。配りまくっていたら、30枚用意した名刺が15分でなくなってしまってピンチ。
あとは、ただ所在なげにうろうろしてしまいましたw
Twitterアンケートを配っていたFuuriさんのアンケートが興味深かったです。このゆるふわ(笑)なつながりを分析したい衝動にかられつつ、今日もまたPowerPoint資料を書きつづるお仕事がはじまるお・・・(AA略)