ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

DB2ナイトサークル2回目

http://www-06.ibm.com/jp/software/data/developer/clubdb2/index.html

6月30日に恐る恐る開催した第1回でしたが、予想に反して?ナイト・サークルは非常に盛り上がりました。
参加者の方からは「おもしろかった」「次もぜひ参加したい」というコメントを多くいただきました。
前回参加できなかったみなさま、熱気に包まれた様子をぜひ一度見に来てください!(勉強会の後も朝まで盛り上がりをみせておりました。)

「1回目がコケたら2度目は無い」、なんて企画担当の方が仰っていたのを思い出しますが、無事離陸できたようで何よりです。(もっと堂々としていても良いと思うのですが...笑)
1回目のアンコールという展開は思いもよらなかったですが、また渋谷でやるみたいです。うかうかしていると、今回もあっという間に埋まってしまう予感がするのですが、DB2に関わっていらっしゃるDBAの方は是非。